So-net無料ブログ作成
検索選択

映画『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』、BSイマジカとテレビ東京にて放送決定。 [Roger Allam (Film)]

ギリギリのお知らせですみません。ダニエル・ラドクリフ主演のホラー映画Woman in Black/ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』。ホラー小説「黒衣の女 ある亡霊の物語」の映画化した作品、このたびイマジカBSで放送の運びとなりました。ロジャー・アラムがミスター・ベントレー役で出演しています。下記が番組紹介ページとなります。

イマジカBS ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館

放送スケジュールは以下のとおりです(上記ページより抜粋)。

01月17日(土) 21:00~22:45
01月18日(日) 16:30~18:30
01月20日(火) 14:45~16:30
01月30日(金) 23:30~深夜01:15

また、地上波テレビ東京でも放送が決定しています。放送スケジュールは以下のとおりです(「午後のロードショー」ページより抜粋)。

1月28日(水)   午後1:35~

シネマトゥデイのYoutubeチャンネルに予告編があるので、そちらも紹介しておきます。一瞬ですがロジャーさんの姿と声を確認できます。

シネマトゥデイ 映画『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』予告編


ロジャーさんの出番は本当に少ないようですが、出ているからには観たいですよね!私は今回初見なので、楽しみです。皆様もどうぞお見逃しなく。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hedgehog

riekさん

私は以前にWOWOWで放送された時に観たのですが、ロジャーさんの出番って冒頭だけでしたよね? なぜラドクリフ君はミスター・ベントレーに問い合わせて確認しないのだ、と、何度もどかしく思ったことかw
by hedgehog (2015-01-23 20:50) 

riek

*hedgehogさん

そうなんですよ!本当にちょっとだけで残念でした。なぜラドクリフくんは問い合わせなかったんでしょう。なんなら様子を見にくれてもよかったのに。。

この作品にはジェレミー・ブレット版のシャーロック・ホームズで初代ワトソンを演じていたデビッド・バークが出ていたのですが、こちらも出演時間が短かく、エンド・クレジットで初めて存在がわかったほどでした。ぜいたくな使い方しますね。

by riek (2015-01-24 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。