So-net無料ブログ作成
検索選択

SCREEN × イマジカBS による「英国男優総選挙2016」、投票受付中。 [etc, etc.]

すっかり更新が遅れてしまい、すみません。

さて、タイトルの通り、今年もSCREEN × イマジカBSによる人気投票「英国男優総選挙2016」が開催されています。映画雑誌「SCREEN」のアンケートハガキ投票の他、ウェブ投票も受付が始まっています。ウェブ投票は9月30日18時に締め切られ、10月に発売のSCREEN12月号で結果が発表されるとのこと。好きな俳優さんがいたら、ぜひ投票してみてはいかがでしょう。以下特設サイトへのリンクになります。

SCREEN×イマジカBS×HMV 英国男優総選挙2016

昨年の実績ですと、21位~30位までは名前のみ紹介され、1位~20位は写真とコメント付で紹介されていました。私が押してるローレンス・フォックスは昨年22位でしたので、20位以内を目指しております。どうぞよろしくお願いします。(後は時々ロジャー・アラムとかヒュー・グラントとか...)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mymy

こんばんわ~!
久し振りにお訪ねしたら楽しいお知らせの更新があり早速イマジカに飛んできました♪
riekさんのお役には立たないようでごめんなさい。<(_ _)>
昨年はトムヒが一位だったんですね? ちょっとビックリです。
今日のニュースに「テイラーとトム破局!」って、なんか合わない感じがしたのでこちらはビックリせずです。
私の好みはニヒルでセクシー、かつ低音ボイスなんですけど該当は?
探してみまーす!(^_-)-☆


by mymy (2016-09-07 21:41) 

riek

*mymyさん

わーごぶさたしています♪私のお役にだなんて、全然よいですよ。自分の好きな俳優さんを存分に応援しましょう!

>私の好みはニヒルでセクシー、かつ低音ボイスなんですけど該当は?

うーっと、うーっと...誰でしょう?自分の好きな人以外はなかなか思いつかなくて(スミマセン)。。。ボンドやってる系?もし上位にエントリーしたらぜひ教えてくださいね。


by riek (2016-09-10 19:16) 

mymy

是非!という特定の方がいらっしゃらないのでウロウロとネット散歩を~~♪
映画「ライオットクラブ」のページで気高く、美しい十人纏めて検討!(^^ゞ
この映画を見ていないので解らず、皆さんちょっと若いかな?(^_-)
ローレンス・フォックスの甥御さんも出演ですね。
似てらっしゃいますね~、DNAって凄い!って改めて思いましたよ。
またウロウロして来ます!

by mymy (2016-09-11 21:07) 

riek

*mymyさん

ああ、そうでしたか。ニヒルでセクシーだとダニエル・クレイグとか浮かびますけど、低音ボイスではなかったかな?「ライオットクラブ」は話はいろいろとアレでしたが(汗)、みなさん美しかったです。フレディ・フォックスはローレンスの従弟ですね。彼も美しかったですよ♡お気に入りが見つかったらぜひ教えてください。

by riek (2016-09-16 22:34) 

mymy

フレディ・フォックスは従弟でしたか。より近いですね♪
ダニエル・クレイグのボンド、スーツもタキシードも何も着ないのもカッコイイです!
先日wowow「リプリー」のジュード・ローに釘付け。27歳で凄くセクシーだったです♪
俳優さんだから役によって、笑顔の写真によっても、髭でもイメージが変わって全く別人、年齢もね。
声は変わらないって、歳をとっても変わり難いですね。
で、ロジャー・アラムさん?(^_-)-☆

まだウロウロと~~♪



by mymy (2016-09-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。