So-net無料ブログ作成

ローレンス・フォックス、デイリー・ミラー紙の記事に登場&舞台『The Patriotic Traitor』情報。 [etc, etc.]

ローレンス、ちゃくちゃくと舞台『The Patriotic Traitor』の準備を進めているようです。私のツイートで恐縮ですが、デイリー・ミラーがローレンスを取り上げた記事へのリンクです:


髪の毛&口ひげ、ブルネットですね!役柄シャルル・ド・ゴール将軍に似せたものと思われます。うー、ド・ゴール将軍、観たいな~。英語もフレンチアクセントなのでしょうか?リンク先の記事ではもう少しローレンスのショットを見ることができます。

アップの写真は本人のInstagramに投稿されたもののようですね。グラサン、かっこいい♡

さて『The Patriotic Traitor』ですが、脚本・演出を担当するジョナサン・リンによるテキストがFaber and Faberから発売されることになりました。値段は£9.99。Faber and Faber、またはAmazon UKでオーダーできます。発売予定は2月11日とのこと。

Faber and Faber - The Patriotic Traitor
Amazon UK - The Patriotic Traitor

『Endeavour/新米刑事モース~オックスフォード事件簿~』、最新シリーズがWOWOWにて放送決定&メンバーズオンデマンドで第1話~第9話配信中。 [Roger Allam (TV)]

すっかりご挨拶が遅れましたが、昨年中はありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

さて、ショーン・エヴァンスが主任警部モースの若き日を演じ、ロジャー・アラムが上司のサーズデイ警部補を演ずる刑事ドラマ、『Endeavour/新米刑事モース』。イギリスではつい先日S3の第1話が放送されたばかりですが、なんと!3月に日本でも放送されることになりました!WOWOWさん、ありがとうございます(;_;)。まだ公式サイトは登場していませんが、現在WOWOWのプレミアページにアップロードされているプロモーション映像の中でちらっと予告を見ることができます。

WOWOW プレミア 

また、すでにWOWOWを契約している人が利用できるメンバーズオンデマンドでは第1話~第9話を配信中です。WOWOWを契約中の方は、ぜひ予習復習にご利用ください(要メンバー登録)。

S2Ep4(WOW OWでは第9話)のラストは主要人物がひどい目に逢い、ファンまで一緒に奈落の底に突き落とす結末でした。S3でサーズデイが復帰しますが、心身含めて回復に時間がかかるのは当然予想されます。私も依然回復途上であり、特にサーズデイへの仕打ちを考えると、以前のように新作を待ち望むという心境には程遠いのが正直なところです。でも久々にブログに立ち寄ってくださったり、メールをくださったりした読者様のコメントを読み、もう少しがんばってみようかなと思い始めています。というわけで、遅くなりましたが、ぼちぼち更新を再開したいと思います。今後もよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。